mei_0523tiaraのブログ

日常の話 ✉𓂃🕊𓈒 𓏸

神くんがこの世界にいること

2021/06/17 木曜日

私のティアラ人生において嬉しいことがまた一つ増えました。

 

神宮寺勇太 ドラマ出演

 

この言葉の並びを見たとき、目の前に広がる世界の輝かしさを言葉にはできませんでした。

3年前の「部活、好きじゃなきゃダメですか?」以来のドラマ出演。「僕の執事が言うことには」が終わってから、神くんの演技が次に見れるのはいつだろうと、ずっとずっとこの時を待ちわびていました。

 

きっと、この知らせには神宮寺くん自身も凄く嬉しく感じたことと思います。

これまで、紫耀くんや廉くんを筆頭に、メンバーが映画・ドラマ出演を果たす中、神くんは仕事をもらえない、そんな期間もありました。

コンサートのMC終わり、メンバーが次々と告知をしているのに、神くんは発表するものがない。その場面を見たときはとても悔しかったです。

 

こんなにもKing&Princeを愛し、ティアラを愛してくれている、国民的彼氏こと神宮寺勇太。キンプリのラスボス。足相撲世界王者。あい!!!!!! 岸君のよき理解者。King&Princeのお母さん。(←これは私の勝手のイメージですが、、、)

 

素敵な人柄と愛されキャラを兼ね備えた神くんが、遂に8月7日スタートのドラマに出演します!神くんが不安なくドラマに臨めるよう、そして彼にとって良きティアラでいられるよう精一杯の応援をしていこうと思います。

 

体調には気を付けて頑張ってくださいね。

 

神くん、そして神宮寺担、ティアラの皆さん、本当におめでとうございます!!!!!!神くんがいるこの世界を、そしてこの夏を、全力を楽しみましょう✨

 

みんなでせーの、バチーーーン✌✌

f:id:mei_0523tiara:20210617085732p:plain