mei_0523tiaraのブログ

日常の話 ✉𓂃🕊𓈒 𓏸

自己紹介❗️

世の中には個人情報保護法的なものあるけど、そんなん知らん!ってことで結構いろいろ書いていきまーす✌️

変人ってことは最初に言っとくよ(はぁと)

 

出身  長崎県五島市 ←知ってる人おるん?笑

本名  村井マリア (notハーフ、notキリスト教、純日本人です)

年齢  18 

B.D.   01/27  廉くん紫耀くんと近い!♡‴

 

大学  

岡山大学 理学部 地球科学科 1年 (ほんとは九大名大行きたかった😭共テ1か月前勉強しなさ過ぎて無理だったよ💛)

 

推し  

平野紫耀  King&Prince  (←この2つは別物として捉えてます🙋‍♀️)  

SixTONES(のラジオとYouTubeときょも)  

羽生結弦さん(小6から。人生初めての推し様です)

 

部活  

合唱団(小学生)

➡️ 技術部(九州大会までは行った!)

➡️ 競技かるた部 (全国大会3回行った🏆✨)

➡️ 合唱!軽音もやりたい!

 

 

タワーマンションの最上階に1日でいいから住むこと!

推しに会う!

ふぉろわさんと実際に会う!

幸せになる!

 

趣味  

Twitter⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(病気)  

ラジオ📻(基本いろいろ聴く!)  

カラオケ(叫びまくる🎤🔥)

 

ラジオ遍歴 

SCHOOL OF LOCK!!  レコメン!(堀未央奈ちゃん)  気象通報  SixTONES  庭ラジ  オードリー

 

 

書くことなくなっちゃったー  どーしよーかー

 

色恋沙汰は何も無いからなぁ(わらわら) チキンすぎて友達でいることに精一杯!((照

 

 

あ、5人兄弟です!けっこう珍しいかな?👀

兄(薬学部) 姉(考古学) 私! 妹(頭いい) 弟(超ばか)って感じだね〜

 

 

Twitterの名前めいは適当に付けただけだから深い意味は無い‼️爆笑😂😂  なんかめいって思った笑  可愛いしね!

 

 

聞きたいことあったらマシュにぽいしてちょ😘

 

ばいちゃ(*ˊᗜˋ*)ノ゙💗❕